活動報告

桜便りPARTⅡ✨

桜の名所で有名な観音寺川桜並木(猪苗代町)に行ってきました🚗

満開の桜をご自慢の📸で撮る方々、外国からいらっしゃった方々、結婚式の前撮り(和装の新郎新婦)をされているカップル💕、もちろんご近所の方々、みなさん思い思いに桜の花を観賞されていました🌸

ボランティアスタッフの方にお聞きしたところ、樹齢はおよそ100年とのことでした😯

テントの中で、お茶などでおもてなしをしながら老木の維持・管理のための協力金を集めていらっしゃいました。このような方々のおかげで毎年見事な花を見させていただいているのですね👏

夜はライトアップされています🔦

みなさま来年はぜひお越しください🙇‍♀️

 

 

作成日:2024-04-18 15:00:39
作成者:県連事務局