活動報告

短き春✨

雪国会津に桜のたよりが届いたと思ったらあっという間に葉桜になりました🌸

入学・就職などで環境が変わられたみなさまもあっという間の2週間だったのではないでしょうか😊

磐梯山の雪はほとんどとけました⛷️飯豊連峰はまだまだ真っ白ですが地球温暖化がさけばれるようになり、2~3年前から夏には万年雪がなくなってます😨

 

話はかわりますが、ゴールデンウイークに国民民主党福島県連は「ふくうさ号」🚙にて県南地方を中心にみなさまの町をまわらせていただきます📣👍

見かけた際は手をふってください👋  よろしくお願いします🙇‍♂️

 

作成日:2024-04-15 14:48:53
作成者:県連事務局